BLOG

運動モチベの下がる『暑さ』は、”快適ジム”で解決!

こんにちは!スポーツクラブエブリィ行橋店の野入です。
朝晩の寒暖差はあるものの、
日中の陽射しは段々と夏を思わせる日が増えてきましたね(^_^;)
暑くなってくると、外での運動は日焼けや熱中症が気になるところ…

そんな時はぜひ『室内ジム』で快適に健康づくりを!
そろそろカラダを動かさないとな、と
ちょうどやる気スイッチが入ってきた方も
最近少しずつ運動の習慣がついてきたな、という方も
‘’暑さ‘’を上手く回避しながら、夏もカラダを動かしていきましょう♪\(^o^)/

▶今なら100分施設体験無料!◀
▶第2スタジオレッスン参加で体験時間120分に延長OK!◀
▶トレーニングサポート付きだから初めての方でも安心♪◀

ご見学もお気軽にお声掛けください(^^)
本日もご来館お待ちしております!