こんにちは!スポーツクラブエブリィ行橋店の野入です。
まだ5月だというのに日中はすでに夏の暑さですね(・_・;)☀☀☀🔥
カラダを動かす時は、こまめな水分補給をお忘れなく(^_-)
\E n j o y サマーキャンペーン!/
▶今ならまるっと0円スタート!◀
✨️無料100分体験も実施中✨️
ジム活お得に始められるのは今月31日(日)まで!
エブリィ行橋店は早朝5時から営業中です🌅
早朝からも、マシントレーニングだけでなく
スタジオではヨガ系・有酸素エクササイズ・筋トレなど、
目的に合わせた‘’バーチャルプログラム‘’にご参加いただけます!
ぜひ夏の朝ルーティーンに‘’運動‘’を取り入れてみませんか?
夏も元気に過ごせるカラダづくり、今からみんなで始めましょう(^O^)/🍉
本日もご来館お待ちしております!