BLOG

プリオで水分補給 困ったときはこれ❗️

こんにちは!プリオスポーツクラブの波多野です( ̄∇ ̄)


今日はいよいよオリンピックの開会式がありますね!
日本の選手はもちろん、海外の選手たちが集まって

熱い試合を見せてくれると思います😤🔥
この時期なので健康第一で、無理のないように

精一杯頑張ってほしいです💪

最近水分補給用の飲み物をいろいろ試しているのですが、

今ハマっているのが、

VAAMのスマートフィットウォーターです‼️


これはカラダを動かすときの脂肪の代謝を高め

体脂肪を落とすことをサポートしてくれる機能性表示食品です✨

カロリー0で、味もアップルとレモンがあって

後味もスッキリしていてとても飲みやすいです👍


プリオでも1階フロントもしくは

3階マシンで販売してますので

気になる方は飲んでみてくださいd( ̄  ̄)
ちなみに私はアップル派です🍎(笑)